振り返れば

お久しぶりです。

早いもので2020年もあと少しでカウントダウンに入るね

早いものですね

今年は九州の大雨洪水になんといっても世界中に撒き散らした

新型コロナウイルス🦠

いまだに衰えを見せないコロナくんその一方ででインフルエンザは影を潜めてる感じですね。いっ主役になろうか様子を伺ってたりしてるのかな(笑

おかげさまで今年は鳥取から始まって千葉・神奈川・静岡・名古屋・福島・香川・地元・千葉と戻ってきました。

これだけ移動してて、コロナくんにかからなかったのはラッキーなのでは(笑

まだ@少しばかし残ってるので今のまま現状維持で何事も安全に過ごしたいと思います。皆様もお気をつけてくださいね!